asian relaxation villa鈴鹿白子店

リラクゼーションサロンからのお知らせをスタッフが鈴鹿から発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

サロンからのお知らせと疲労回復に役立つ情報が満載です

癒やしのボディケアを施術するスタッフが記事を掲載しています

タイ古式マッサージなどのアジア伝統のボディケアを鈴鹿でご提供しているサロンとして、最新のお知らせやボディケアやボディトリートメントなど各リラクゼーションメニューの特長のご紹介などの内容をスタッフが記事にして発信しております。初めて施術を受けられる方も予備知識としてご活用いただけると共に、期間限定のイベントやキャンペーンといったお得な情報をキャッチしていただけます。
実際に施術を行っているスタッフのお客様の疲労を回復させ癒やしてお喜びいただきたいという思いが記事からも伝わればと願っております。

2022/01/22

☆1/22のご予約空き状況☆本日まだご予約に余裕があります。ロングコースもお二人様同時も!ご予約可能です(^^♪寒い日が続きますが、この時期は寒さから身体が強張ってしまい いつもより疲れを感じるときが…

新人セラピストの美咲です12月から新人セラピストとしてvilla鈴鹿白子店で研修中の美咲です☆施術可能なメニューは●もみほぐし60分、75分、90分、120分●ヘッドスパ30分、45分●ヘッドマッサージ10分、20分●…

villa鈴鹿白子店1周年☆12月に入りvilla鈴鹿白子店は1周年を迎えました☆去年のOPENの時にはスタッフ3名からスタートしましたが今では在籍スタッフだけで7名になりました。また7月には姉妹店の松阪店もOPEN…

2021/11/12

10月から仲間入りしましたしづきです10月から仲間入りしたしづきです全ての施術はまだまだですが、日々練習し早くデビューできるように頑張っています☆もみほぐし、足つぼ、ヘッドスパ、ヘッドをご希望の…

本日は松阪店からもまきが応援に来ています。空き状況にも余裕がありますのでロングコースのご案内も可能な状況となっています♪ 今月はルルールお試しキャンペーンも実施しております。ルルールってなん…

9月限定♪バリ島に伝わる伝統施術ルルールお試しキャンペーンを行います。通常110分のところ60分の施術でルルールの良さを感じていただければと思います。ルルールとは???スクラブクリームを使用したバ…

お盆休み最終日のお客様もいらっしゃること思います。 お仕事前に疲れの溜まったお身体と心を癒しににVillaにお越しください! 大雨のでの体のだるさをスッキリさせるためにリンパマッサージとヘッドスパ…

今日で7月も終わりですね(^_-)-☆オリンピックではメダルラッシュですね!アスリート達が日々の努力が結果として報われいろいろな思いを実感していると思います(^^♪ 残りの競技でもさらにメダルを増やして…

ここ数日本当に暑い日が続いていますね日中の外では熱中症になってしまいそうで怖いですよね!熱中症は突然なるので皆さん十分水分補給塩分補給を行うよう心掛けてください。さてそんな暑さに負けないか…

東南アジア伝統のマッサージを中心としたボディケアやボディトリートメントを施術するサロンのスタッフがお知らせや各メニューの紹介などの内容を掲載しております。ヘッドマッサージや足裏・リフレクソロジーも含めオールハンドによる施術にこだわっており、手のひらでその日の状態を感じ取り手の温もりを通して深い癒やしを体感していただいていますので、近い距離感でのスキンシップとコミュニケーションを大切にしています。そのため何度も足を運んでいただいているリピーター様はもちろん、ご新規のお客様にも記事から親しみを感じていただけるよう心がけております。
サロンで行っている多彩なマッサージの内容についてご理解を深めていただくと共に、期間限定のイベントやキャンペーンといったお得な情報も満載ですのでご来店の前にチェックしてご活用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。