asian relaxation villa鈴鹿白子店

リラクゼーションサロンからのお知らせをスタッフが鈴鹿から発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

サロンからのお知らせと疲労回復に役立つ情報が満載です

癒やしのボディケアを施術するスタッフが記事を掲載しています

タイ古式マッサージなどのアジア伝統のボディケアを鈴鹿でご提供しているサロンとして、最新のお知らせやボディケアやボディトリートメントなど各リラクゼーションメニューの特長のご紹介などの内容をスタッフが記事にして発信しております。初めて施術を受けられる方も予備知識としてご活用いただけると共に、期間限定のイベントやキャンペーンといったお得な情報をキャッチしていただけます。
実際に施術を行っているスタッフのお客様の疲労を回復させ癒やしてお喜びいただきたいという思いが記事からも伝わればと願っております。

暑い真夏ですね(;^_^A突然のスコール並みの雨にご注意ください。 この時期は気圧の変化や寒暖差、高湿度により、頭痛や倦怠感などの体調不良を感じる方が多くなります こんな時はvillaのバリ式オイルリン…

本日姉妹店のvilla松阪店がOPENしました。 松阪店は鈴鹿白子店で働いていたまきが店長として松阪のお客様をお待ちしています♪また同じ姉妹店である大垣店からえりが移りました。これからよろしくお願いし…

6月半ばから新人スタッフ3名が頑張って研修を終えお客様に施術できるようになってきました。 7月17日OPENのvilla松阪店の新人スタッフ2名もOPENに向けて頑張ってます。 本日もリンパマッサージの研修を行…

villa鈴鹿白子店では、7月17日OPEN予定のvilla松阪店のスタッフ2名と鈴鹿白子店1名の3名が研修中です♪ 4日から少しずつ新人スタッフも研修を終了しもみほぐしでデビューしました♪ こちらのスタッフもどう…

ハンドマッサージを始めました。オプションで15min、30minとあります。 手には多くのツボがあります。マッサージしていく事でツボを刺激しスッキリします。是非お試しください。 ハンドマッサージ15min1,…

6月もあと1週間になりました。6月行っているキャンペーン、リンパ90min+ヘッドスパ45minのキャンペーンコースが 人気となっています♪この機会に是非お試しください。

東南アジア伝統のマッサージを中心としたボディケアやボディトリートメントを施術するサロンのスタッフがお知らせや各メニューの紹介などの内容を掲載しております。ヘッドマッサージや足裏・リフレクソロジーも含めオールハンドによる施術にこだわっており、手のひらでその日の状態を感じ取り手の温もりを通して深い癒やしを体感していただいていますので、近い距離感でのスキンシップとコミュニケーションを大切にしています。そのため何度も足を運んでいただいているリピーター様はもちろん、ご新規のお客様にも記事から親しみを感じていただけるよう心がけております。
サロンで行っている多彩なマッサージの内容についてご理解を深めていただくと共に、期間限定のイベントやキャンペーンといったお得な情報も満載ですのでご来店の前にチェックしてご活用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。