asian relaxation villa鈴鹿白子店

リラクゼーションサロンからのお知らせをスタッフが鈴鹿から発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

サロンからのお知らせと疲労回復に役立つ情報が満載です

癒やしのボディケアを施術するスタッフが記事を掲載しています

タイ古式マッサージなどのアジア伝統のボディケアを鈴鹿でご提供しているサロンとして、最新のお知らせやボディケアやボディトリートメントなど各リラクゼーションメニューの特長のご紹介などの内容をスタッフが記事にして発信しております。初めて施術を受けられる方も予備知識としてご活用いただけると共に、期間限定のイベントやキャンペーンといったお得な情報をキャッチしていただけます。
実際に施術を行っているスタッフのお客様の疲労を回復させ癒やしてお喜びいただきたいという思いが記事からも伝わればと願っております。

梅雨入りしてから雨降ったり晴れて蒸し暑かったりと変な天気が続いてます。 そんな時にvillaで梅雨限定のキャンペーンを行うことにしました。 オイルリンパマッサージ90分+ヘッドスパ45分のコースを女性…

ロングコースもご利用可能◎お二人同時も◎梅雨時期は気温、湿度、気圧などあらゆる気象条件がめまぐるしく変化します それにより、体調をコントロールする“自律神経”が乱れやすくなり、不調へと繋がってし…

お身体の疲れを飛ばして癒されませんか コースに悩んだ時は「ヘッドスパ」をセットするといいですよ 眼精疲労・肩首こりの疲れ・不眠症の方…様々な方にオススメできるマッサージになります♀ これからの時…

本日まだご予約に余裕がございます。ご予約はお早めにお取りください。 今日は天候も良くないので体のだるさが出てくる方などリンパマッサージがお勧めです♪ ヘッドスパを一緒に行う事で頭もすっきりしま…

GW半ば!本日12時30分~予約可能です。 お早めにお問い合わせください。 日頃の運動不足開所にタイ古式マッサージと目の疲れにヘッドスパがお勧めです♪

東南アジア伝統のマッサージを中心としたボディケアやボディトリートメントを施術するサロンのスタッフがお知らせや各メニューの紹介などの内容を掲載しております。ヘッドマッサージや足裏・リフレクソロジーも含めオールハンドによる施術にこだわっており、手のひらでその日の状態を感じ取り手の温もりを通して深い癒やしを体感していただいていますので、近い距離感でのスキンシップとコミュニケーションを大切にしています。そのため何度も足を運んでいただいているリピーター様はもちろん、ご新規のお客様にも記事から親しみを感じていただけるよう心がけております。
サロンで行っている多彩なマッサージの内容についてご理解を深めていただくと共に、期間限定のイベントやキャンペーンといったお得な情報も満載ですのでご来店の前にチェックしてご活用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。